70 challenger カスタム👮

今日は2日ぶりのブログです。昨日は2月14日、バレンタインでしたね。

皆さんはチョコレートもらえましたか。私は誰からももらでえませんでした。

悲しいです。それはおきまして、今日は70challengerをカスタムをしました

今回もカスタム品しかありません。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190215213515j:plain

今回の色は黒、緑にしました。ボディーの色は黒の横にみ緑の立てのストライプを入れました。

f:id:TEXTUKARU:20190215213833j:plain

 

黒と緑の組み合わせやはり、合っていていいですね。また。緑が目立つ感じでいい、感じで出来ました。今度も黒と緑の組み合わせ作りたくなりました。今度はホイールも変えていきたいと思います。またホイールが金もいいですね。次のはもっとカラフルに作りたいです。明日は仕事は遅くな出るのでこれをカスタムをしまくります。今度は何色を塗ろうかな❓