BUMP AROUND カスタム🏍

今日は3日ぶりのブログになります。なかなか忙しくて書けなかったです。

今日はAROUNDをカスタムしたので書きます。

f:id:TEXTUKARU:20190213190200j:plain

今回のは色も形も好きです。色はメタリックレッドで脇に名前が入ってて矢沢永吉ぽいZが入っててかこいいです。また、アンテナがまいいですね。でも今回の大量に買いましたのでカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190213191041j:plain

今回のボディーの色は白がメインでヘッドライトと上の部分とエンジン、マフラーをデイトナグリーンにしました。少し色が出ていてすが前よりも上手く塗るし失敗も無くなりました。今度は最初から白と緑決めてました。黄色入っていたので合うと思い塗りました。そしたらバッチリ合いました今回は少し失敗しましたが一回で成功したので良かったです。ただまだまだ未熟なのでこれからいっぱい練習したいと思います。

これからカスタムをしようと思います。