SKULL SHAKERのカスタム品💀

今日はSKULL SHAKERのカスタムです。

f:id:TEXTUKARU:20190123193548j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190123193645j:plain

これは乗ってるオジサンが好きで色もメタリックイエローグリーンの色みたいですごく気に入った色だったので買ったのですがこれもカスタムがしたかっのでたくさん買いましたので今回、載せる事にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190123194900j:plain

このミニカーのメインの色はメタリックブラックです。しかし、一色じゃつまらないと思い、何が合うかなと思いメタリック系だなと感じてメタリックグリーンを塗ろうと思いましたが色のバランスが悪いと思い、何がいいのか考えたらメタリックブルーなら絶対にいいぞと思い決めてメタリックブルーを塗りました。前と後ろをメタリックブルーにして真ん中をメタリックブラックしました。出来はいい感じに出来ました。あとはエンジンと💀は金に塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20190123201115j:plain

後ろはこんな感じです。

明日もカスタムを頑張りましょう。