CUSTOM 77 DODGE VAN"

今日は CUSTO 77 DODGE VAN"です。

 

f:id:TEXTUKARU:20190116205629j:plain

今月に発売したのです。今回のはクローム仕上げです。やはり、シルバー塗装よりも耀きが違いますね。やはりクロームは輝いていてかっこいいですね。横から見ると、

f:id:TEXTUKARU:20190116211427j:plain

ホイールは周りがクロームで真ん中は赤色です。クロームと赤の相性がいいかと感じですね。また、ボディーも赤も入っていて青も入っていてカッコイイです。

HOT WHEELS   SUPER CHROMES と書いてあります。それもまたいいですねー。

反対も見て見ましょう‼

f:id:TEXTUKARU:20190116213704j:plain

全く同じですねー。そして、前タイヤの後ろにはDodgeと書いてあります。

これはデザインなのか、それともDodgoとすぐわかるようにしたのか、私は気になります。多分、デザインだと思います。あと後は、

f:id:TEXTUKARU:20190116215449j:plain

トランクの扉は観音扉になっています。開け閉めが楽でいいですね。

明日こそカスタムを完成させてブログにあげたいです。(笑)