69'DODGE CHARGER 500

今日はカスタムが間に合わなかったので前のカスタムしたのを紹介します。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190117210702j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190117210711j:plain

そう、69`DODGE CHARGER 500です。今回のメタリックブルーをベースに白とオレンジが入って、DODGEと書いてあるのがかっこいいですね。ですが、今回のこれでカスタムをしたかったので今回したのをのせます。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190117212201j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190117212209j:plain

まずはベースは黒で横の下は、シルバーとゴールドのストライプしました。

上の部分と前と後ろはシルバーとゴールドのシマシマしました。床屋のぐるぐる回転の看板をイメージをして作りました。イメージ通り出来ました。いつもイメージ通り出来ると嬉しいですね。

明日はミニカーを紹介します。