FAST 4WD カスタム第三弾🐵

皆さんおはようございます。

今回はFASTのカスタムです。その前に先週、先輩の家に行ってなんと‼

Pass`n Gasserを売ってもらいました。なんと、GOODです。

f:id:TEXTUKARU:20190407060814j:plain

これは惚れました。それは内装も金、グリルとエンジンも金で全てがGOODだったので惚れました。

f:id:TEXTUKARU:20190407060305j:plain

また、ドラックレースシグナル付きなのが嬉しいです。

なんと、こちらのミニカーはヨーロッパ限定って言っていたので自分では絶対に買えないので売ってもらえたので良かったです。

今度はお返しをしないと。

そう言えば桃が好きだって言ってたので桃をあげたいです。

桃が好きだなんて、なんて可愛いらしい先輩なんだ。

そして、今回はFASTの3台目のカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190407062423j:plain

今度は磨き、クリアを一切塗りませんでした。

今回の塗装だけです。色はシルバーにメタリックブラックを塗りました。

丁寧に色薄く、何回も塗り、マスキングテープをしっかりと貼って塗りました。

やっぱり、ここまでやるとマスキングテープからはみ出る事が無いので出来がいいです。

f:id:TEXTUKARU:20190407063644j:plain

後、細部塗装も少しずつ綺麗に塗れてきたので良かったです。

今日もカスタムを頑張ります。