2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CHEVY BLAZER 4×4 カスタム品🐂

今日は前にカスタムした、CHEVY BLAZERです。 今回はアメフトカラーになってますね。 メインの色がホワイトで横とボンネットにはラグビーボールが書かれています。 ラグビーボールの色もブラン色で白との相性もいい感じですね。またゴールドも入っているので…

Pass`n Gasser

久しぶり、今回は私の大好きなPass`nGasserで このPass`nGasserはかっこ良いです。今回は写真だけです。特に書く事はありません。

FIAT 500のカスタム🐻

今日は3日ぶりのブログになります。なかなか仕事が忙しくてブログが書けなかったです。今日からやっと書けるようになりました。また毎日書けるように頑張ります。 今日はFIA 500のカスタムです。 このままでも可愛いくて、アクアマリン色で横に500と書いてあ…

70 CHEVELLE SS カスタム

今日は昨日、載せた 70CHEVELLE SSのカスタムです。 こちらをカスタムしました。それがこれです。 今回はメタリックブグリーンです。この色にした理由はワイルドスピードでトリノと言う車が出てて、その車もグリーンだったので真似して作りました。 出来はか…

70 CHEVELLE SS

今日はCHEVELLE SSです。 今回はワイルドスピードに出てあまりにもかっこよかったのでホットウィールで出てたので買いました。 色はグレーでカッコイイです。また色が一色のところがいいです 今日はあまり、書くことが無いので写真だけあげます。 明日はこち…

SKULL SHAKERのカスタム品💀

今日はSKULL SHAKERのカスタムです。 これは乗ってるオジサンが好きで色もメタリックイエローグリーンの色みたいですごく気に入った色だったので買ったのですがこれもカスタムがしたかっのでたくさん買いましたので今回、載せる事にしました。 このミニカー…

89 CHEVY BLZER 4×4

今回は昨日を買った、MATCHBOXの89 CHEVY BLAZER 4×4です。 今回買った訳はこのホイールがかっこ良くてカスタムにホットウィールが使いたくて買いました。大量に買いました。 今回のミニカーの色はゴールドでサイドとルーフはベージュ色です。そしてサイドと…

71 MUSTANG MACH1

今日71 MUSTANG MACH1です。 これも今月発売されたのです。 赤色で、ザ ・スポーツカーって感じですね。ホイールもメッキでカッコイイです。 メッキと赤の相性も良くてホイールが目立つ感じがいいですね。 そしてこちらは007に出てたそうです。実は私はその…

70 DODGE CHARGER R/Tのカスタム

今日はミニカーを紹介をしようと思いましたがカスタム出来たので載せます。 これです。 今回もDODGE CHARGERです。今回は白ベースで横は赤と青で星が入ってます。 上も同じ色です。 ただ赤色がストライプで青が文字が入ってるのが違います。 見た目はアメリ…

69'DODGE CHARGER 500

今日はカスタムが間に合わなかったので前のカスタムしたのを紹介します。こちらです。 そう、69`DODGE CHARGER 500です。今回のメタリックブルーをベースに白とオレンジが入って、DODGEと書いてあるのがかっこいいですね。ですが、今回のこれでカスタムをし…

CUSTOM 77 DODGE VAN"

今日は CUSTO 77 DODGE VAN"です。 今月に発売したのです。今回のはクローム仕上げです。やはり、シルバー塗装よりも耀きが違いますね。やはりクロームは輝いていてかっこいいですね。横から見ると、 ホイールは周りがクロームで真ん中は赤色です。クローム…

63 CHEVYⅡ カスタム🎵

今日は前にカスタムした63CHVYⅡです。こちらです。 このままでもかっこいいですね。特にメタリックグリーンで横とボンネットとルーフに黄色とオレンジのフレームス入っています。それがまたマッチしててかっこよさが倍あります。 また、金型も当時を表してい…

52 CHEVYのカスタム🎶

今日仕事だったので前にカスタムしたのを載せます。 52CHEVYです。 私はこのままでも好きです。特に色がパープル系でピンクに近いパープルです。 こういったライラック色も好きで、あと脇にHOTWHEELSと入ってるのもカッコイイです。ですが今回は3台買ったの…

今日、デートの日💛

今日はカスタム前に電車で子供と一緒にデートをしてきました。 地元の新潟駅前で買い物してり、マクドナルド食べてきました。 子供がハッピーセットを頼んだら、ゴードンのおもちゃがついてきました。子供は大喜びでした。 そして食べ終わって子供のVANS靴を…

ブログ完成‼

初ブログ完成しました。なかなか大変だった! このブログではホットウィールのカスタムしたミニカー、買ったミニカーをあげていきます。 まず、初ブログのミニカーはピンクのPASS`N`GASSERです。こちらです。 いや、カッコイイです。色とタイヤ、全がいいで…