今日、デートの日💛

今日はカスタム前に電車で子供と一緒にデートをしてきました。

地元の新潟駅前で買い物してり、マクドナルド食べてきました。

f:id:TEXTUKARU:20190113151340j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190113151418j:plain

子供がハッピーセットを頼んだら、ゴードンのおもちゃがついてきました。子供は大喜びでした。

f:id:TEXTUKARU:20190113152248j:plain

そして食べ終わって子供のVANS靴を買い、子供は大喜びだった。喜んでくれて良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190113153138j:plain

そして帰りにおもちゃ屋に行ったらsikuのミニカー売っていました。出来もよく、飾るには良かったので買おうかと思いましたが高かったでやめました。ブガッティも売っててどれもカッコ良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190113154819j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190113154927j:plain

買えば良かったと思いつつ、そんな休みでした。カスタムをしよう。

皆も楽しい休みを、、、、、