トヨタ クラウン タクシー🐧

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。皆さんの予定は決まってますか❓

私は明日から福島に行きます。楽しみで仕方ないです。そして体も良くなって来たので少し、いろいろな所に行きたいです。

そして、今回はゴールデンウイークにあったミニカーを紹介します。

f:id:TEXTUKARU:20190426234628j:plain

今回は昨日買ったタクシーです。

このタクシーは子供が欲しいがってたので買ってもらいました。

f:id:TEXTUKARU:20190426235122j:plain

いちよう、どわも開くようになっています。

f:id:TEXTUKARU:20190426235359j:plain

タクシーのロゴマークもしっかりと入っているのでいいです。

f:id:TEXTUKARU:20190426235604j:plain

やっぱりタクシーの色は黒ですね。

そして、タクシーの車種クラウンですね。

ゴールデンウイークは皆さんは楽しんでください。そして、酒を飲んだらタクシーを使いましょう。

明日も休みなのでカスタムをします。

カスタム、カスタム、カスタム、、、、、、、、