70 PLYMOUTH BARRCUDA

皆さんこんにちは。昨日は仕事で、高い所から落ちて肋骨の軟骨の骨折しました。

とりあえず、一か月お休みになりました。ゴールデンウイークがあるのに切ないです。とりあえず、安静にしてます。

そして休みが長いのでカスタムをしたいです。

今回は紹介するのはカスタムばかりだと面白くないので今回は普通のミニカーを紹介します。

f:id:TEXTUKARU:20190421112311j:plain

今回はBARRCUDAです。

私がミニカーを集めるきっかけになりました。

このクラシックスシリーズは好きで、特にBARRCUDAが好きです。

f:id:TEXTUKARU:20190421113220j:plain

今回は載せたのはパープル系ですが、他にもカラバリがありますがこのカラーが一番好きだったので載せました。ホイールもちゃんとGOODYEARと書いてありますのでよかたです。細かいことまで塗ってあるので良いかったです。

今日はまた後で今カスタムをしているのをのせます。

これからカスタムをします。