2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

68 Copo Camaro カスタム第二弾

おはようございます。昨日はブログを書こうと思ったのですが、家族出かけてたので書けなかったです。そして、先ほど、遅いですけどタイヤ交換が終わりました。 毎年思いますがやはり、自分でやるのは大変です。 今日は桜を見に行きます。芝桜を見に行きます…

68 CopoCamaro カスタム🐡

今日はゴールデンウイーク、一日目ですね。今日は福島に来てるので福島からブログを書いてます。 今日は福島に来る前に阿賀野サービスエリアにトイレに寄ったついでにアイスを食べました。 ヤスダ牛乳から作ったアイスだそうです。 毎回食べますがやっぱり甘…

トヨタ クラウン タクシー🐧

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。皆さんの予定は決まってますか❓ 私は明日から福島に行きます。楽しみで仕方ないです。そして体も良くなって来たので少し、いろいろな所に行きたいです。 そして、今回はゴールデンウイークにあったミニカーを紹介…

BMW M3 カスタム🌒

今日は一日中寝てました。もう、動くと痛くてどうしようもなかったです。 なので海外ドラマを見て過ごしてました。やっと自分に合う海外ドラマが見つかったので嬉しかったです。ストライクバックと言う海外ドラマのでもし良かったら皆も見てください。面白い…

67 SHELBY GT-500第二弾🐧

皆さんこんにちは。昨日はあまりにも脇腹が痛かったので紹介状を持っていつも行く医者行って診察をうけたらあばら骨が折れてました。とりあえず、安静だそうです。 ゴールデンウイークは家にいるしかないです。どこにも出られないです。悲しい。 なのでカス…

BMW M3 カスタム途中品

今日はもう痛かったので朝起きるのが大変でした。昼ぐらいに良くなったのでカスタムをしました。ですが、なかなかうまく進まなかったです。 今回カスタムをしたのはBMWです。 今回はホイールが欲しかったのでホイールをとったのでカスタムをしました。 これ…

70 PLYMOUTH BARRCUDA

皆さんこんにちは。昨日は仕事で、高い所から落ちて肋骨の軟骨の骨折しました。 とりあえず、一か月お休みになりました。ゴールデンウイークがあるのに切ないです。とりあえず、安静にしてます。 そして休みが長いのでカスタムをしたいです。 今回は紹介する…

71 MUSTANG MACH1 カスタム第三弾🐂

皆さんこんばんは。久しぶりです。 今日は仕事の講習会でとても役に立つ話しばかりで良かったです。そのおかげで早く終わったので、カスタムが出来ました。その後、イオンで買い物のついでについついミニカーを買ってしまいました。 いちよう、カスタムベー…

71 MUSTANG MACH1 カスタム第二弾

皆さんこんばんは。今日はカスタムをしようと思って帰って来たのですが、残念ながら雨です、カスタムが出来なかったです。ブルーな気持ちなったので、 徳永英明のRainy Bueを聞きながらミニカー調べてをしつつ、ブログを書いています。 T-BOLANの離したくな…

BATMAN:THE ANIMATED SERIES 第二弾

今回はBATMANを2台を作りました。その前に今日は子供が行きたがってた、猫カフェにバスで行って来ました。思った事がやありまして、エサやりが出来るのですが、エサを持っているとくるのですが、無いと一匹も寄って来なかったです。それが悲しかったです。 …

RIP ROD カスタム🐟

皆さんお疲れ様です。 今回はRIP RODのカスタムをしました。 その前に今日、子供を連れていつもの公園に行ったら桜が満開でした。 いやー、綺麗ですね。後マイナスイオンも浴びて来ました。 気持ち良かったです。 明日は バスで猫カフェに行きます。楽しみで…

Benz280SLのレストア💀

皆さんおはようございます。今日は自分が用事があるため、仕事が休みにしました。 今日は天気が素晴らしくイイです。用事が終わったらカスタムをしまくります。 そして、昨日は先輩に頼んだ、ミニカーが届いたので取りに行きました。 今回はなんと、pinkのギ…

VOIKSWAGEN SP2

皆さんこんばんは。久しぶりのブログです。昨日、書こうと思いましたが、書く暇がなくて、今日は書きます。その前に桜の季節になりました。来週は花見に行きます。 散らなきゃいいんだけど。 そして、今日はVOIKSWAGENをカスタムをしました。今回はまた、ス…

majorette 57CHEVY

皆さんこんばんわ。今日はカスタム品ではなく、買ったのを載せます。 その前に昨日は子供と公園に行ったら桜が咲いていました。 綺麗でした。もう桜の季節なんですね。もう少しで満開の桜です。 あと、鯉もいました。 なかなか大きいかったです。 そして、今…

FAST 4WD カスタム第三弾🐵

皆さんおはようございます。 今回はFASTのカスタムです。その前に先週、先輩の家に行ってなんと‼ Pass`n Gasserを売ってもらいました。なんと、GOODです。 これは惚れました。それは内装も金、グリルとエンジンも金で全てがGOODだったので惚れました。 また…

Bugillaカスタム 🎣

久しぶりです。今日は4日ぶりのブログです。本当に今週は忙しくて、大変でした。 そして今日は、子供のカスタムをしたのを載せます。こちらです。 今回は子供がカスタムをしたいのまで選んでカスタムをしました。 今回はBugillaをカスタムしました。色はグリ…