2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GREMLIN カスタム🎇

皆さんこんばんは。梅雨明けて夏になりました。毎日、暑いですね。自分は仕事が外なので毎日汗だくです。今日の新潟の気温は34℃でした。 皆さんの所はどうですか?熱中症にはきおつけ下さい。 最近は暑いのでなかなかカスタムがやる気が出ません。ですが、暑…

57 CHEVY タイヤ交換 ☀

皆さん、こんにちは。久しぶりにブログを書きます。久しぶりなので何を書こかと迷ってます。昨日の事を書きたいです。 昨日は先輩の家に行って頼んでたパッスンを取り行きました。 そしたら、会いたかった、カスタムをしている人に会えて、カスタムの事を色…

CUSTOM VOLKSWAGEN BEETLEカスタム

皆さんこんばんは。今日は日曜日なのに仕事でした。今日は32℃もあったので動くのも大変でした。仕事が少し、早く終わったので良かったです。 そして帰って来てカスタムしました。仕上げをしました。そんな感じの1日でした。 今日のカスタムはCUSTOMです。こ…

65 DODGE CORONET カスタム🌏

皆さんこんばんは。今回は65 DODGE CORONETカスタムです。 こちらのをカスタムしました。 このままでも好きなカラーです。全体がメタリックイエローで白のストライプが入っています。デカールも色々なのが貼ってあるのでいいです。 ホイールのカラーもかっこ…

トイザらスでの買い物🦒

今日はカスタムがほとんどカスタムが終わって乾かすだけだったのでトイザらスに行きました。そしてたら3000円買うとプレゼントがあったので買って来ました。 こちらを買いました。あまり買うのが無かったのでこちらにしました。 もらえたのがこちらです。 ち…

55 CHEVY BEL AIR GASSER カスタム第二弾

今回はBEL AIR GASSERをカスタムをしました。 その前に今日は鏡面をしてみました。 いい感じです。ただ、まだ傷があるので磨きが足りない感じです。でも、上手くいったのでよかったです。紙やすりも仕方は少し変えましたのでそのやり方は凄く良かったです。 …

70 Chevelle Wagon第二弾🌑

皆さんこんばんは。今日は仕事から帰ってきたらメルカリから買ったミニカーが届きました。こちらです。 ブレーザー キャデラック・セビル、二台を買いました。 今回はカードも好きなのですが、今回はカラーで選びました。 どちらも赤い色だったので買いまし…

70 DODGE CHARGER カスタム第二弾

おはようございます。最近はどうしても早く寝て早くおきます。 昨日はワイルドスピードテレビでやってたのに途中から寝てしまいました。 全部見たかったのですが見れなかったです。残念です。 でも一回見てるのでいいかと思います。でも、あの映画で出て来た…

本当の自分😢

皆さんこんにちは。今日は本当の自分を話たいです。今まではずっとカスタムやミニカーの事を書いてきましたが今日は自分の事を書きたいと思います。これからもそうしたいと思います。 私は実は発達障害と知的障害があります。本当は隠していきるのが辛くなっ…

古いホットウィールをカスタム品

皆さんこんばんは。パッスンコイケです。 土曜日、日曜日は夜の9時まで残業でした。そして、月曜日は7時まで残業でした。 一週間休みが無いのは凄く大変でした。明日行ったら休みになります。 後、忙しいすぎて先輩から電話がきたのに出れなかったのでの悪い…