本当の自分😢

皆さんこんにちは。今日は本当の自分を話たいです。今まではずっとカスタムやミニカーの事を書いてきましたが今日は自分の事を書きたいと思います。これからもそうしたいと思います。

私は実は発達障害と知的障害があります。本当は隠していきるのが辛くなったので今日は皆に言います。

発達障害ADHDです。私の場合は落ち着きがないし、思った事はすぐに言ってしまいます。後は物をなくしたり、忘れてしまいます。これがADHDなります。

知的障害はまず漢字が中学生ぐらいから読めません。ひらがなをふってもらわないと読めません。後、会話のキャッチボールができません。

相手の気持ちがわからないのも知的障害と言われました。人に言われた事もできないし、理解もできないのも知的障害もあると言われました。

最近はそれでいつもお世話になってる先輩を怒らせて傷つけてしまいました。

電話にも出なくなりました。その時に完全に思いました。普通の人と付き合うのは難しいと言うか、わからないといけないのもすごくありますがわかってもらわないといけないんだなと思いました。

周りからは障害を言い訳にして逃げてると思われますがやはり、自分は相手がこうしたからこうしないとと言われないとわからないときずきました。前から支援の人には言われてました。なので、これからは本当に合っている場所に行きたいです。

後、本当は右左もわかりません。

本当先輩にはお世話になったのに傷つけ、怒らせてすみません。もう二度ないようにしたいです。

これが私の本当の姿です。

そして、今日はハローワークに行きこれの予約をしてきました。

f:id:TEXTUKARU:20190705124355j:plain

最初は仕事を決めてくる予定だったのですが

会話が難しいのでこれを受けてから自分のあった仕事を見つけたいと思います。

今日はこんな感じで終わりにします。

これからは発達障害、知的障害の事やミニカーのカスタム事は書いていきます。ブログにこんな事を書いたのはこれからは発達障害、知的障害の人ともつながりたいからです。批判があってもいいです。でも自分はこれしか今障害の人とつながる事が思いつかなかったので書きました。これからはそんなところを探してみつけたいです。

これからもよろしくお願いいたします。