バハ・ブレイザーズのカスタム💀

おはようございます。昨日はカスタムに夢中でブログを書くのを忘れてました。

今日は朝から書きたいと思います。

今日は朝から障害の事で市役所の人が訪問に来ます。今月は先月よりも来る回数が多いので少し忙しいです。

そして、昨日は電車で新潟県見附市まで行きました。

今回はバハ・ブレイザーズをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20191212092009j:plain

ワンダーランドマーケットのお題だったのでカスタムをしてみました。

今回のカスタムでロケットエンジンを付けました。

f:id:TEXTUKARU:20191212092924j:plain

ロケットエンジンを付けるのは初めてでいい感じにあったなと思いました。

そして、前の方にはドクロを付けました。

f:id:TEXTUKARU:20191212103728j:plain

色はメタリックブラックを塗り、パールクリアを吹きました。

なかなかキラキラになりました。

このカスタムも自分らしく出たので良かったです。

これからカスタムします。

カスタム、カスタム、カスタム、、、、、、、、、、