2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

32 FORD カスタム第二弾💣

おはようございます。昨日は久しぶりにパイセンの家に行って来ました。凄く、楽しかったと自分の意見を言えなかったのが少し切なかったです。 でも、自分より、長くやってる人のカスタムを見て触ったり出来たので良かったです。後、このブログがいろんな人に…

71 EL caminoカスタム第二弾🐻

最近初めて四十肩になりました。想像以上に痛かった。早く治したい。 今日は前に載せた ELCaminoです。前回よりもいい感じにできた。こちらです。 今回はパールホワイト、パールライトレッド、パールメタリックブラックの三種類です。なかなかいい感じにでき…

2015 Ford Mustang GT🏇

今回は仕事中もカスタムの事を考えてた一日でした。そしたら、来週はベーシックの発売日でサイトを見てたらなかなかいいのがいっぱいあり、特にマッスル・バウンドが欲しいです。 そして、今回、カスタムをしたのはMUSTANG GTをカスタムしました。 今回のMUS…

64 CHEVY CHEVELLE SS

こんばんは。昨日はブログを書こうと思ったのですが、昨日は久しぶりに風邪を引いてしまったので書けなかったです。でも、1日寝てたらよくなりました。本当に良くなって良かったです。そして、今日はCHEVELLE SSをカスタムしました。 今回のカラバリすっごく…

BATMAN:THE ANIMATED SERIES

おはようございます。昨日、ブログを書くつもりだったのですが眠たくて寝てしまいました。その代わり早く起きたので書きます。今日は昨日の分と今日のを書きます。 昨日は久しぶりにBATMANのダークナイトを見てました。自分が個人的に一番好きなのはBATMANで…

SKULL SHAKERカスタム 第二弾💀

今回は前に載せたSKULL SHAKERの二個目を作りました。こちらです。 今回もカラーはスペクトラムフレームレッドにしてパールを吹きました。かなり有りな感じです。 ただやっぱり乗ってる、黄色のオジサンがやっぱり合わない感じで少し色を変えれば良かった。…

ALTER EGOカスタム🐠

今回はALTER EGOをカスタムしました。今日は仕事終わりにイオンに行ってホットウィールとmajoretteのミニカーを買いました。 majoretteは初めて買った。一度も買ったことはなかったのですが今回のCR-Zはホイールが気にいって、色も良かったのについつい買っ…

71 ELCaminoカスタム ⚓

今回はELCaminoのカスタムをしました。その前に昨日、仕事が終わって帰って子供と約束してた、トミカのクラウンピンクを買いにトイザらスに行きました。 今回のクラウンピンクは感動した。なぜなら、今回のpinkは本当に実車に近いピンクでパールが入っていた…

KING KUDA

今日は久しぶりのブログです。忙しくて書けなかったので今日は前にカスタムしたのを載せます。こちらのをカスタムしました。 今回はKING KUDAをカスタムしました。今回のKING KUDAはチェスの柄が入ってます。カラーはボディーが白で脇に青色でKINGと入ってい…

Lamborghini Urus 🐮

今日は路線バスの旅を見ながらブログを書きます。今日のゲストは3人もいました。 デウ"ィ夫人、鈴木奈々、藤吉久美子です。なかなか豪華ですね。 今日は先月発売した、トミカのUrusです。こちらをカスタムしました。 今回はこのUrusがカッコよくて4台買いま…

FORD MUTANG gt

おはようございます。昨日は書くつもりだったのですが、寝てしまい書き忘れました。 このブログは昨日分になります。今日は今日で書くのでお願いします。 昨日は久しぶりに子供と公園に行きました。 海が見える公園に行きました。 天気も良くて気持ち良かっ…

67 SHELBY GT-500🐦

今日は本当に久しぶりブログになります。ずっと書きたかったのですが、忙しくて書く暇がありませんでした。今日は急に明日は休みになりましたので書く時間が出来ました。今日は先月発売した、67 SHELBYです。こちらをカスタムしました。 今回SHELBYは凄く欲…

15 FORD MUSTANGカスタム⛄

仕事から帰って来て、前から気になってたレッドラインのベンツが買えたのでそれを見てました。やっぱりレッドラインはかっこいいですね。今度ブログに載せます。 今回はMUSTANGのカスタムを載せます。こちらをカスタムしました。 このままでも好きです。特に…

COOL ONEカスタム🏯

今日は仕事が休みだったので逆シャアを見てカスタムをしてました。 ビックリしたのはアストナージとケーラが出来ているのにビックリしました。 地味なカップルでした。 今回はCOOL ONEのカスタムです。今回はカスタムの写真だけになります。 これです。 今回…

McLAREN P1のカスタム🚳

今日はトイザらスに行き大量に買いました。目当ての物が買えたので良かったです。 特にシェルビーがたくさん買いましたのでカスタムをやりたい放題です。 明日は特に予定が無いのでカスタムを1日中しています。明日は頑張ります。 そして、今日はMcLARENのカ…

NISSAN SKYLINEのカスタム☠

今日は久しぶりにブログを書きます。後、明日はホットウィールの発売日です。先月買えなかったので明日は気合いを入れて買います 楽しみです。 そして、今日はトミカのSKYLINEです。 今回のカスタムは普通に走ってそうな色にしました。 カラーはボディーは白…