COOL ONEカスタム🏯

今日は仕事が休みだったので逆シャアを見てカスタムをしてました。

ビックリしたのはアストナージとケーラが出来ているのにビックリしました。

地味なカップルでした。

今回はCOOL ONEのカスタムです。今回はカスタムの写真だけになります。

これです。

f:id:TEXTUKARU:20190303184354j:plain

今回のカスタムは青と赤と黄の3種類を塗りました。右、左が違うデザインが違います。

ボディーの色は青で右は黄のストライプにしました。ホイールの色は合っていていいと思いました。

f:id:TEXTUKARU:20190303185612j:plain

そして、左は赤の➡にしました。いつもと違うのがいいかと思い、こんな感じにしました。今回のCOOL ONEカスタムがしやすくてとてもいいキャストでした。

休みもあっという間に終わりで明日からは仕事です。また、これからカスタムをします。

今度、面白い物を作りたいな。