TV SERIES BATMOBILE カスタム🚘

昨日は子供の誕生日パーティーでした。

f:id:TEXTUKARU:20190218220247j:plain

手作りの飾り付けをしました。子供の成長早いですね。

今回はBATMOILEをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190218221848j:plain

これはこれでかっこいいのですね。特にブルーで合わせた。感じが良くてバットマンのマークのコウモリが入っていて、また色がブルー系の色なので、全体的に好きになったミニカーです。

f:id:TEXTUKARU:20190218222950j:plain

ただ、このミニカーはこの色が合うと思いいっぱい買ったのでカスタムしました。

こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190218223439j:plain

今回はスペクトラムフレームにしました。

色はオレンジにしました。

フロントガラス色とオレンジが合うと思いオレンジにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190218223840j:plain

今回もやはり、全体的に色が合っていました。凄くシンプルさとかっこよく出来ました。こんなにカッコ良く出来ました。また今度もカッコよく出来るように頑張りたいです。これからカスタムだ。またカッコよく作りたいです。