2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FAST 4WDのカスタム、第二弾🐒

今日はFASTを2個作ってたのでもう一つのをアップします。これもコンテストに出したのです。こちらです。 今回のはボディーの色はやはり、スペクトラムフレームにしました。カラーはブルーです。 ウィングは二個、付けました。なかなか面白くまりました。 そ…

FAST 4WDのカスタム🐒

今日はとても天気がよく、晴れていたので海に家族と出かけました。 暖かかったのですが風は冷たかったです。 子供は大喜びで鬼ごっこなどして一緒に遊びました。楽しいかったです。 ただ、海が汚いかったので、ガッカリしました。 ゴミ拾いのボランティア活…

71 MUSTANG MACH1のカスタム🎶

今日は3日ぶりのブログになります。久しぶりで何を書くか迷いましたが71 MUSTANGのカスタムを書く事にしました。 こちらの写真は説明ししたのではぶきます。カスタムはこちらです。 今回のカスタムのこの色合うかなと思いカスタムをしました。 色はボディー…

52 CHEVYのカスタムの第二弾🎶

今回は52 CHEVYの第二弾です。 こちらです。 こちらの写真は前に説明したので今回ははぶきます。今回のカスタムはこちらです。 今回のカスタムは右と左と後ろが違うように塗りました。今回のカスタムではシンプルかつ目立つというイメージで作りました。 ま…

TV SERIES BATMOBILE カスタム🚘

昨日は子供の誕生日パーティーでした。 手作りの飾り付けをしました。子供の成長早いですね。 今回はBATMOILEをカスタムをしました。 これはこれでかっこいいのですね。特にブルーで合わせた。感じが良くてバットマンのマークのコウモリが入っていて、また色…

55 Corvette 🚙

今回は55 Corvetteです。 このままでも色的には最高ですね。 ボディーの色はメタリックブルーで白のストライプが入っています。後ろには Hot Wheels が入っています。 白のストライプ下にはシルバーのストライプが入っています。 今回はこちらをカスタムをし…

70 challenger カスタム👮

今日は2日ぶりのブログです。昨日は2月14日、バレンタインでしたね。 皆さんはチョコレートもらえましたか。私は誰からももらでえませんでした。 悲しいです。それはおきまして、今日は70challengerをカスタムをしました 今回もカスタム品しかありません。こ…

BUMP AROUND カスタム🏍

今日は3日ぶりのブログになります。なかなか忙しくて書けなかったです。 今日はAROUNDをカスタムしたので書きます。 今回のは色も形も好きです。色はメタリックレッドで脇に名前が入ってて矢沢永吉ぽいZが入っててかこいいです。また、アンテナがまいいです…

70 camaro カスタム🐧

今日は休みだったので用事があったので出かけてトミカ買って来ました。 ジャンク品ですがステップワゴンを買って来ました。あまり日本車は買わないのでが今回は日本車カスタムに挑戦しようと思いまして買いました。また、カスタムをしたら載せます。帰って来…

32 Ford カスタム品🐩

今日は32Fordです。 今回は32 Fordです。カスタムをしたく買いました。色的には嫌いでは赤と黄色の組み合わせ好きで、黄色がフレームスでカッコいいですね。ですが、これをカスタムしたかったのでしました。 今回は色は緑色と青にしました。色はバッチリ想像…

68 CAMARO カスタム🐍

今回はカスタム品しかありません。こちらです。 今回は68CAMAROをカスタムしました。ボディーの色はゴールドがメインでサイドの前がメタリックグリーンで後ろがメタリックブルーになります。色の塗り方としてはありかなと思います。 あとホイールもメタリッ…

MAVERICK🚘

今回はこちらの赤箱に入ってたMAVERICKを紹介します。このミニカーは古いのになります。1969年、製造の台湾製のミニカーになります。 色は銀メッキでボンネットとルーフには香港ぽいがらが入っています。 このメッキとこの柄に惹かれて買ってしまいました。 …

AMC JAVELIN AMXのカスタム🚙

今日はJAVELINのカスタムを載せますが買って写真も撮らずにカスタムをしたため今回はカスタムの写真だけになります。これです。 まず、エンジンですが、68 MUSTANGから取りまして金色が好きなので金色にしました。ホイールはVOLKSWAGEN SP2から取りました。…

corvette c6

今回は昨日を町で走っていたcorvette c6です。 今回の色はホワイトカラーで赤とオレンジのストライプがボンネットと脇に入ってます。HOTWHEELSも入ってますね。 前を見るとちゃんとcorvetteマークも描かれていてリアリティーが出てます。本物は力があるエン…

70 Chevelle Wagon

昨日は早く寝てしまってブログが書けませんでした。やっと明日は仕事が休みなので今日はゆっく書けます。今日は70 Chevelle Wagonです。 今回は青がメインで黄色でDAREDEVILSと書いてあり、白でHOTWHEELS書いてありますね。後は黄色もはいっててカラフルです…