いいことがあった一日☀

皆さん、お久しぶりです。久しぶりにブログを書きます。

何を書こうか迷っていてカスタムそうですけど今日は違うことを書こうと思います。

今日は凄く、嬉しい事がありました。

昨日寝た後、夢みました。あれは何の夢かが今になると薄っすらしか覚えて無くて、その夢が覚えてるのは最後の所で一人の女性を守って最後にキスをしたという事だけで。

そこで目が覚めました。そこで感じたのは今日は何かが違うという事が感じられまいした。今日はいいことがあると思いました。

そして、今日はいつもの所にいくためにしたくをしました。そしたらお金をおろさないと思いまして一本早い電車に乗りました。その時は何も考えずに駅に向かいました。

そして、駅につき電車にのり目的の駅につきましてお金をおろしに行きました。

その後、いつもの所に向かう途中に自分が仲良くなりたい女性に偶然に会いました。

こんな嬉しい事があるなんてすごく嬉しかったです。

そのままお話をしながら向かいました。嬉しかった事はこのことです。

帰りは一緒じゃなかったけど、朝に喋れたので良かったです。

それもこれも人のおかげで出来てる事だから人に感謝です。

そんな一日でした。

そして、今回のカスタムはTUR-BONE CHARGEDです。

f:id:TEXTUKARU:20200920152058j:plain

今回はチーズをイメージしてカスタムをしました。

パテで形を作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200920152241j:plain

色は黄色にして、横はチーズぽく穴をあけました。

f:id:TEXTUKARU:20200920152404j:plain

今回は楽しく、思ったものができました。

周りの人はどれもうまいので自分も頑張らないと思います。

これからカスタムをしたいと思います。

皆さんもいい一日を。

カスタム、カスタム、カスタム、