次のカスタム⛄

皆さん、こんにちは。久しぶりのブログです。何を書こうか迷ってしまいました。

ですが、今日は一週間の出来事を書きます。

今週は色々ありました。その中でやっとウェルビーさんに通うことにしました。

それで今週はずっと通ってました。そして、色々と覚えることがあるので今は凄く、楽しいです。後は怒られる事が無いのでそれが一番嬉しいです。

そして、話ができる人が多くてうれしいです。後は皆が優しくて良かったです。

前までは字が読めなかった事に怒られて辛かったですが、今は読めなくても教えてもらえるので嬉しいです。

そして、土曜日はトイザらスに行きましてこれを買いました。

f:id:TEXTUKARU:20200209151832j:plain

この二台を買いました。人とお話を出来たので良かったです。

そして、今日は路線バスの旅はなんと、森口博子さんです。50歳とは見えないぐらい綺麗です。お金があったらディナーショーに行きたいです。

これからみたいと思います。

そして、次はこれをカスタムをしたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200209152704j:plain

どうカスタムをしようか悩んでいます。

とりあえず、今日は塗料を剝がしをしたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200209153143j:plain

とりあえず、色を決めたいと思います。

来週もウェルビーなので頑張ります。では、いい休みを、、、、、、、、、、、、、、、、、カスタム、カスタム、