2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

61 IMPAIA

皆さん、こんにちは。久しぶりのブログです。今日は何を書こうか迷っていて特に書くこともあまり無くて、特にこれといったできごともないです。 先週、子供が会いに来てくれました。その時ミニカーを買ってあげました。 喜んでいたのいたので良かったです。 …

55 CHEVY BEL AIR GASSER

こんばんは。今日は塗料を買いに行き遅いきたくになりました。 最近はミニカーよりも塗料の方がいっぱい買うようになりました。 欲しい塗料が買えたので良かったです。これから使ったことのない塗料を使っていきたいと思います。 そして、今回はまた、BEL AI…

ビートル 完成品☁

皆さん、こんにちは⛄段々とあったかくなってきましたね。 もう春ですかね。これからカスタムにいい時期になるので嬉しいです。 これからカスタムをどんどんカスタムしていきたいと思います。 そして、最近はキン肉マンにハマって毎日少しずつ観てます。 テリ…

次のカスタム⛄

皆さん、こんにちは。久しぶりのブログです。何を書こうか迷ってしまいました。 ですが、今日は一週間の出来事を書きます。 今週は色々ありました。その中でやっとウェルビーさんに通うことにしました。 それで今週はずっと通ってました。そして、色々と覚え…

KOOL KOMBI☀

こんにちは⛄パッスンコイケです。 今週は忙しくてブログを書く暇がなかったので今日は久しぶりに書きます。 昨日はトイザらスでホットウィールが発売の日だったので買いに行きました。 ですが、私は特に何も買わなかったです。ですがおもちゃを買ってしまい…