2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムの日

こんにちは。今日は1日中カスタムの日でした。ガンダムを見て、カスタムをして、 そんな感じでした。そして、いつも通りに路線バスの旅を見ながらブログを書いています。なんか、周りではコロナがすごい事になってるのにきずきました。 新潟駅もそのせいでや…

GOSTBUSTERS ECTO-1

こんにちは。久しぶりのブログを書きます。最近はアベマガンダムがやってるのでそれを見ているためカスタムをぜんぜんやってません。てか、最近はやる気が出ないです。 どうしたらいいのかわかりません。まあ、やる気が出たらやろうかと思います。 ですが、…

61 INPALA🚘

こんばんは。今日はドン・キホーテに行きミニカーを買って来ました。 今回はワイルドスピードのVoIksWagenを買って来ました。 今回はカスタム用に買って来ました。しかも3台も買って来ました。もう少し買って来ればよかった感じですごくホイールがかっこよか…

SILVIA 🌸

皆さんこんばんは。今日は祝日だということをすっかり忘れてました。 ですが、今日はいつも通り生活をしてました。確かに今日は駅は人が少ないのは感じていました。 そして、今日は帰りには金魚を買って来ました。一匹はいたんですけど寂しいと思い買って来…

shelbra Codra

こんにちは。今日天気がいいのでカスタムにいい日です。 今日はとりあえず、午前中は病院に行きまして帰って来てからずっとカスタムをしてました。 やっぱり、天気がいいので進んでいい感じになりました。このまま終わらせたいです。 頑張ります。 そして、…

corvette stingray

こんばんは。最近はコロナがはやって体温計がどにも無くて困ってネットで買ってしまいました。いや、少し、高かったのでしょうがないなと思いました。 そして、今日はカスタムを1日中してました。2個も色塗りをして進んでました。 でも、ワンダーランドマー…

Pass‘n Gasser🌸

今日は凄く、気分がいいのと天気が良かったので今日はブログを書こうと思います。 今日はいつもの所に行って帰りにアベマを見てたら今日はザクの日だそうでアベマでザク特集をやっていますガンダム好きにはたまらないですね。 そして、もう春になってきまし…

MATCHBOX 36Ford☀

昨日はトイザらスでホットウィールのベーシックの発売日でした。思ったよりもついつい買ってしまいました。 今回はホットウィール以外にMATCHBOXも買いました。もう、一目惚れしてしまいあるだけ買いました。初めてMATCHBOXをいっぱい買いました。でも、ホッ…

カスタムの日🌤

こんにちは。昨日はトイザらスでホットウィールの発売をしてたので少し買いに行きました。こちらを買いました。 結構買ったのですが、今回、発売したのは買いませんでした。 そして、今回はプレゼントもあったのでついつい買いました。 こちらをゲットしまし…