GOSTBUSTERS ECTO-1

こんにちは。久しぶりのブログを書きます。最近はアベマガンダムがやってるのでそれを見ているためカスタムをぜんぜんやってません。てか、最近はやる気が出ないです。

どうしたらいいのかわかりません。まあ、やる気が出たらやろうかと思います。

ですが、今日はなんとホットウィールのレトロ・エンタテイメントの発売日でトイザらスに買いに行ったらいつものお世話になってる人にカスタムを見せたら色々と教えてもらいました。てか、自分から見てもらってダメな所を教えてもらいました。

やっぱり、見てもらったり、見たりしないとダメなんだなと思いました。

写真だけではなく色々な所のコンテストに出して色んなコンテストにいきたいと思います。それは凄く、大事な事だとわかりました。前よりも時間が出来たのでいろいろといきたいです。。

そして、今回は今日、発売だったGOSTBUSTERSです。

f:id:TEXTUKARU:20200328182545j:plain

 今回は欲しかったやつだったので今回は買えたの本当に良かったです。それも2台も買えたので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200328183050j:plain

特に元々ゴーストバスターズは好きでこの車も好きです。

今回のクオリティー高かったのでビックリしました。

ゴーストバスターズのマークしっかりと入っていてルーフにはしっかりといつものが乗っていて良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200328183745j:plain

後ろはこんな感じでしっかりとマークが入ってるので良かったです。

今回は本当に買えて良かったです。

明日はとりあえず、カスタムを進めないといけないのでカスタムをします。

カスタム、カスタム、カスタム、