69 DODGE CHARGER DAYTONAカスタム

皆さんこんばんは。久しぶりです。今日は久しぶりにブログを書きます。それもカスタムをしたのを載せます。今週はずっと苦手だったのを練習をしてました。できるようにはなってきたかなの感じです。そして、いつもカスタムでお世話になってる人のカスタム品があってそれを真似をしたかったので今日、真似をしてもいいですかと聞いたらいいと言ったので今度作ります。上手く真似ができるように頑張ります。

そして、前から言っていた、69 DODGEのカスタムが出来ました。こちらをカスタムをしてました。

f:id:TEXTUKARU:20190618214300j:plain

なかなか、時間がかかりました。前から上げたかったのですがなかなか、進まないままでした。今回は綺麗に仕上げたくて時間をかけました。出来たのがこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190628203516j:plain

今回は磨きを細かく磨きました。

f:id:TEXTUKARU:20190628203735j:plain

細かいこと出来なかったのはありますが少しは上手く磨きました。

f:id:TEXTUKARU:20190628204102j:plain

後はデカールを貼ってタイヤ交換しました。

そして、色も好きな濃さに出来たので良かったです。

これからカスタムをします。

カスタム、カスタム、カスタム、