LAMBORGHINI COUNTACH POLICE CAR カスタム🐰

皆さんおはようございます。そして、久しぶりです。

最近はバタバタで一週間ブログが書けなくてすみません。止めるつもりはなかったのですがやはり、忙しいと自分の趣味まで出来なくなるんですね。カスタムも一週間ぶりにしました。これからは毎日書くとは約束出来ないですが本当に時間ができたら書きたいです。

今回はLAMBORGHINIをカスタムしました。カスタム前がこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190526055319j:plain

速い🚔って感じですね。

色も定番のパトカーカラーの黒と白ですね。

 

f:id:TEXTUKARU:20190526055827j:plain

ホイールは豪華で金になってますね。悪くは無いのですが、カスタム用に買ったのでカスタムをしました。カスタムがこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190526060523j:plain

今回もスペクトラムフレームにしたかったのでクリアを塗りました。今回はわかりずらいのですが、レッドとオレンジを塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20190526061227j:plain今回は好きな感じで出来たので良かったです。また、磨きやすかったので良かったです。
f:id:TEXTUKARU:20190526060854j:plain

今日は時間があるのでカスタムをしたいです。そして、少しでも多く作ります。

今日もカスタム、カスタム、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カスタム。