FAST 4WDのカスタム🐒

今日はとても天気がよく、晴れていたので海に家族と出かけました。

f:id:TEXTUKARU:20190224193813j:plain

暖かかったのですが風は冷たかったです。

子供は大喜びで鬼ごっこなどして一緒に遊びました。楽しいかったです。

ただ、海が汚いかったので、ガッカリしました。

f:id:TEXTUKARU:20190224194541j:plain

ゴミ拾いのボランティア活動があったら出たいですね。

そして今回のカスタムはFAST 4WDです。

f:id:TEXTUKARU:20190224195330j:plain

今回写真は天気がよく、曇もひとつも無かったので外で撮りました。

こちらのミニカーは去年の12月のワンダーランドマーケットのカスタムコンテストお題だったのでこちらを去年、カスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190224200054j:plain

今回のカラーはボディーの色は黒で青のストライプが入っています。クールな感じですね。

脇にはチェスのマークが入っています。

Pawnが入っています。

f:id:TEXTUKARU:20190224201734j:plain

後ろはウィングがついていますね。

f:id:TEXTUKARU:20190224202123j:plain

今回のカラースペクトラムフレームにしました。色はイエローにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190224202400j:plain

エンジンは大好きなPASS`Nから取りました。

前のタイヤはPASS`Nをイメージをしてたので前は上げました。出来はイメージ通り出来たので良かったです。

賞はとれなかったのですが、出せたので良かったです。今年も出していきたいです。

カスタムの続きをしよう。