71 MUSTANG MACH1のカスタム🎶

今日は3日ぶりのブログになります。久しぶりで何を書くか迷いましたが71 MUSTANGのカスタムを書く事にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190119221824j:plain

こちらの写真は説明ししたのではぶきます。カスタムはこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190223221557j:plain

今回のカスタムのこの色合うかなと思いカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190223221835j:plain

色はボディーが緑のシルバーのストライプです。

ホイールは前のホイールがPass`nから取り、後ろは余ってたのを付けました。

今回の色は緑色が強い感じでシルバーはそんなに目立たなくちょうどいい感じになりました。緑のMUSTANGもいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20190223222653j:plain

後ろはストップランプなどは細かく塗ってあっていいですね。

今回、分かったことは緑色とシルバーは合うとわかりました。

明日はカスタムを頑張ります。