2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSCLE BOUNDの完成品🦈

おはようございます。昨日はバイトで帰りが遅かったです。久しぶりにあんなに働きました。結構稼いだので良かったです。 そして、今日は買い物をしてきたいと思います。最近はちょっとチノパンが凄く欲しくて今日はそれを見てきたいです。映画も面白いのがあ…

PASS`Nのカスタム途中🐀

おはようございます。昨日は書こうと思ったのですがいつの間にか寝てしまいました。 昨日は市役所に行ってやっと障害者年金の紙がもらえたのでやっと年金がもらえるようになります。 そして、帰りにジョーシンに行ってダークグリーンを買って来ました。 昨日…

MUSCLE BOUND タイヤ交換

こんばんわ。昨日はブログを書くつもりだったのですが、昨日は子供が泊まりに来たので書くのはやめました。でも楽しかったので良かったです。 そして、今日は市役所に行って来て日常生活独立支援の応募に行って来ました。 ただ、言ってる事がわかりませんで…

56 Ford カスタム

おはようございます。今日は新潟は天気が晴れてるので洗濯びよりです。 そして、今日はアマゾンで頼んでたのが届きます。楽しみです。 そして、今日は午前中はゆっくり家で旅サラダを見て午後からは出掛けられるなら出かけます。 今週は色んなのを見つけまし…

ブログ 復活🐡

おはようございます。みなさん久しぶりです。1ヶ月ぐらいのブログです。 ずっと引っ越しなので忙しくてカスタムができなかったです。ですが、昨日で全おてが落ち着いたのでこれから毎日、カスタムとブログが出来ます。 仕事も金曜日で終わりましたのでこれか…