MUSCLE BOUND タイヤ交換

こんばんわ。昨日はブログを書くつもりだったのですが、昨日は子供が泊まりに来たので書くのはやめました。でも楽しかったので良かったです。

そして、今日は市役所に行って来て日常生活独立支援の応募に行って来ました。

ただ、言ってる事がわかりませんでしたがとりあえず、自分に必要な事なのでこれから使っていきたいです。

後は障害年金と就労Bと生活保護の手続きをしたいと思います。

早く終わらせたいです。

そして、今日はMUSCLE BOUNDをタイヤ交換だけしました。

f:id:TEXTUKARU:20191125195722j:plain

これを交換しました。

f:id:TEXTUKARU:20191125195857j:plain

こんな感じです。

これから色を塗りたいです。

そのために色を買行に行きたいです。

これからフルハウス見てカスタムをしたいです。

カスタム。カスタム、カスタム、カスタム、