57 Chevy カスタム


皆さん、久しぶりです。2週間ぶりのブログです。このブログを待ってた人は書けなくてすみませんでした。今日からまた、書いていくのでお願いします。

久しぶりに書くので、何を書こうかと思いましたが、新しいカスタムを載せます。

その前に自分が欲しかったHoltsのキャンディーカラーのスプレーが来ました。

f:id:TEXTUKARU:20190512063854j:plain

やっとキターーーーーーて感じです。

これを55ベルエアギャッサーにぬりたいです

f:id:TEXTUKARU:20190512064150j:plain

やはり、塗るならこちらのリアルライダーに塗りたいと思います。

そして、昨日は先輩の家に行ったのでデカールを売ってもらうのを忘れてました。まあ、また、行くので今度にします。

そして、今回は57 CHEVYをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190512065046j:plain

自分は57は特に好きで、このカラーも大好きです。特にブルーとオレンジがいいです。後はデザインがアメリカって感じがしていいです。

f:id:TEXTUKARU:20190512065434j:plain

ホイールもカッコいいです。ですが、今回はこちらをまた、カスタム用にいっぱい買いましたのでカスタムをしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190512065905j:plain

今回は57Chevyをギャッサーにしたくてカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190512070203j:plain

今回はパテをここまでガッツリ使うのが初めてだったのでやはり、綺麗に出来なかったです。

また、練習です。早く上手くなりたいです。

f:id:TEXTUKARU:20190512070711j:plain

そして、色は黒だけにしました。黒だけでもいいですね。

今日 カスタム、カスタム、カスタム、