15 FORD MUSTANGカスタム⛄

仕事から帰って来て、前から気になってたレッドラインのベンツが買えたのでそれを見てました。やっぱりレッドラインはかっこいいですね。今度ブログに載せます。

今回はMUSTANGのカスタムを載せます。こちらをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190304191819j:plain

このままでも好きです。特にパープル系の色にボンネットに白と黒のストライプが入っているのがかっこいいです。

f:id:TEXTUKARU:20190304192341j:plain

脇にもストライプが入っています。あと、ホイールが黄も気に入りました。

パープル系色のミニカーも少なかったので買いました。

ですが、今回も元々カスタムをしたい色がありましたので2台買ったので1台をカスタム用しました。それがこれです。

 

f:id:TEXTUKARU:20190304193106j:plain

今回は黄色にボンネットとウィングに金のストライプを入れただけです。

f:id:TEXTUKARU:20190304193409j:plain

シンプルでスッキリ感が出たと思います。色のバランスもいいかと思います。

今日はカスタムをしないで子供とトミカで遊びます。

明日はカスタムを頑張ります。