55 BEL AIR GASSER 完成🚙

こんばんは。久しぶりです。最近はいろいろと辛い事あったのでちょっと書くきが出ませんでした。ですが、最近はふっきれた感じがしたので今日から書こうと思います。

今日は久しぶりに女の人と喋りました。とても楽しかったです。離婚してからだったので相手が話してくれるか心配だったのですが、相手の楽しく話してくれたのでよかったです。

そして、今、悩んでるのがこれをどう、カスタムをしようか凄く悩みます。

f:id:TEXTUKARU:20200721201725j:plain

タイヤは交換して、色だけにしようか悩んでます。

f:id:TEXTUKARU:20200721201834j:plain

かっこいい感じにしたいです。この形は初めてなので上手く出来ればいいですね。

そして、今回は前にのせた55 BEL AIR Gasserが完成したので載せたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200721202822j:plain

こんな感じです。本当にカッコ良く出来ました

ここまで出来たので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200721203312j:plain

前はこんな感じです。細部塗装しっかりとしました。

f:id:TEXTUKARU:20200721203524j:plain

後ろもいい感じです。

次もこんな感じでかっこいいのをつくりたいです。頑張ります。

カスタム、カスタム、カスタム、