2014 CUSTOM MUSTANG☂

皆さん、こんにちは。本当に久しぶりのブログです。

最近はカスタムはいいのが思いつかなくて、悩んでます。

最近はカスタムも色塗りだけなので形もかいたいと思うのが多いのですが、いいネタが思いつかなです。

今日はカスタムをしたいのがあるので今日は少し、考えたいと思います。

そして、新潟はそろそろ梅雨が始まりそうなので曇りが多いです。

今日は前にネットで買った物を載せたいと思います。

2014 CUSTOM MUSTANGです。

f:id:TEXTUKARU:20200515142932j:plain

今回のはカスタム用に買った物ですが、このままでもかっこいいので今回は載せました。

ホイールは深リムでシルバーのメッキで凄くかっこよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200515143353j:plain

カラーはメタリックオレンジで上と脇にブラックのストライプが入ってカラーもホイールと合っていて凄くいいし、しっかりとMUSTANGのマークが後ろと前に入っているのリアル感もあってよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200515143904j:plain

MUSTANGは古いのが好きなのですが、今回のを見て最近のMUSTANGもいいなと思いました。

これからカスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム