95 MAZDA RX-7🚆

 

こんにちは。何を書こうか迷っていて、なかなか書くことを忘れてました。

今はGWですね。もうそろそろ終わりますけど(笑)

今年はコロナで家にいます。実家に帰りたいのですが自分がもし親にコロナを移したらと思い今年は家にいます。

今日は映画をみたり、ミニカーを見たりして楽しんでいました。今日はこ今日はこの後カスタムをしたいと思います。

そして、今回はMAZDA RX-7です。

f:id:TEXTUKARU:20200504150018j:plain

今回はカスタム用に買いました。

今回初めてMAZDAをカスタムをします。今回はどんな感じにするかまだ悩んでます。カッコ良く出来たらいいかと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200504150659j:plain

でもよく見るとこのままでもかっこいいと思いましてブログに載せました。

カラーはレッドでイエローのデザインが入っていてかっこいいし、ライトもしっかりと塗ってあります。そこがリアル感が出ているのでいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20200504151652j:plain

後ろもしっかりとストップランプ、ナンバープレートもしっかりと色があるのでいいですし、ホイールもゴムでメッキでかっこよかったです。

これからばらしてカスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム