2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

69 DODGE CHARGER DAYTONAカスタム

皆さんこんばんは。久しぶりです。今日は久しぶりにブログを書きます。それもカスタムをしたのを載せます。今週はずっと苦手だったのを練習をしてました。できるようにはなってきたかなの感じです。そして、いつもカスタムでお世話になってる人のカスタム品…

パッスンコイケの日曜日⛅

皆さんこんばんは。今日は一日の出来事にします。 今日は家族で海に行こうと思ったのですが行く前に空を見たら曇ってたのでお出かけにしました。 今回は車ではなく、電車に乗って出かけました。地元の新潟駅まで行き買い物とお昼ご飯を食べて来ました。 お昼…

84 Audiカスタム🌺

今日は仕事が休みのパッスンコイケです。 おはようございます。今日は早く起きてカスタムをしてました。昨日はプライマーで失敗しました。プライマーを吹いたらキャストが真っ白になったので先輩に聞いたら湿度か吹きすぎじゃないかって言われたのでそこら辺…

日曜日の出来事💣

昨日はブログを書こうと思い9時半寝たパッスンコイケです。 皆さんこんばんは。昨日はブログを書こう思い寝てしまいすみません。 今日は書きます。今日は日曜日の事書きます。 日曜日は家族で子供の服を買いに行きました。やはり、子供も車が好きみたいで車…

71 MUSTANG MACH1 カスタム第四弾💣

昨日はもう眠たくて8時半に寝たパッスンコイケです。 皆さん、おはようございます。休みなのに新潟は雨です。皆さんの所はどうですか❓ 昨日は医者があったので仕事の休みにして、そのまま、いつもお世話になっている先輩の家に行きました。 凄く、カスタム…

Poison Pintoカスタム完成🐡

今日はカスタムを二回失敗したパッスンコイケです。 今日はカスタムを失敗しました。 写真のとうりにブツブツがでにました。凄く考えたのですが分からなくて人に聞きました。そしたら吹きすぎだと分かったので今回はやり直しました。 そしたら上手くいきまし…

Poison Pintoカスタム途中

今日は残業になりそうだったパッスンコイケです。 皆さんこんばんは。今日は少し寒かったですね。バイクで会社まで通勤してるのですが朝はかなり寒くなってました。まだ、夏まで2ヶ月ぐらいありますからね。 今回はPintoの途中までのを載せます。こちらです…

パッスンコイケの休日🌷

今日は一日ダラダラしてたパッスンコイケです。 皆さんこんばんは。今日は載せるミニカーが無いので今日は今度、カスタムをするのと今日一日の過ごしてたのを紹介します。 今日はこちらをどうカスタムをするか悩んでました。 この三台をカスタムをしようと思…

55 CHEVY BEL AIR GASSERカスタム☁

最近は残業が少ないパッスンコイケです。 梅雨の季節になって来ました。開ければ夏です。楽しいで仕方ないです。 また、海に行きたいです。明日は仕事が休みなのでカスタム、カスタムです。 今回のカスタムは BEL AIR GASSERをカスタムしました。 このままで…

PASS`N GASSER カスタム 🏘

おはようございます。今日は用事があったので休みをとったパッスンコイケです。 今日もとても良い天気ですね。今日は午前中は時間があるのでカスタムをしようと思います。夏のワンダーランドマーケットのカスタムコンテストのお題が決まりましたので買いに行…

パッスンコイケの休日☀

皆さんおはようございます。今日は仕事が休み休みです。 今日は家族で海に行きます。カスタムをしようと思ったのですが、私も海に行きたかったので海に行きます。でも、天気がいい日の休みはいいですね。 そして最近はどんなに夜、遅くまで起きてても朝の5時…

TESLA MODEI X カスタム🐒

皆さんこんばんは。今日は久しぶりにまた、ブログを書くので何を書こうか、迷っていました。ですが今回は前のでいいのがありましたので書きます。 その前に一週間色々ありすぎて早く感じる一週間でした。 そして、最近はお酒をよく飲むようになりました。ス…