Poison Pintoカスタム完成🐡

今日はカスタムを二回失敗したパッスンコイケです。

今日はカスタムを失敗しました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190613221019j:plain

写真のとうりにブツブツがでにました。凄く考えたのですが分からなくて人に聞きました。そしたら吹きすぎだと分かったので今回はやり直しました。

そしたら上手くいきました。これです。

f:id:TEXTUKARU:20190613221459j:plain

これでいい感じです。

そして、今回のカスタムの元はこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190613221741j:plain

今回は古いのを買いました。安かったです。

ボロボロでも良かったのでこのキャストをスペクトラムフレームのパープルにしたかったので買いました。

f:id:TEXTUKARU:20190613222139j:plain

磨きは平が多かったので楽に磨けました。

でも、ホイールはやっぱり古いのはかっこいいですね。そして、キャストかっこいいですね。

綺麗なのがあったら買いたいです。

そして、カスタムしたのがこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190613222955j:plain

今回は磨きが綺麗にできた分、輝くようになりました。

f:id:TEXTUKARU:20190613223130j:plain

色塗りは二回失敗しましたが今回はやっと成功しました。ですが、今回は少し、色を塗りすぎたので今度からきおつけたいと思います。

明日も仕事頑張ります。