68 CopoCamaro カスタム🐡

今日はゴールデンウイーク、一日目ですね。今日は福島に来てるので福島からブログを書いてます。

今日は福島に来る前に阿賀野サービスエリアにトイレに寄ったついでにアイスを食べました。

f:id:TEXTUKARU:20190427204307j:plain

ヤスダ牛乳から作ったアイスだそうです。

毎回食べますがやっぱり甘くて美味しいです。

その後福島についたのでUFO館を行こうかと思ったのでしたが休みだったので帰りに行きたいと思います。帰りは営業をしてると思います。

そんな感じ福島を楽しみたいと思います。

今回のカスタムは68 Camaroをカスタムをしました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190427205120j:plain

今回のホイールが欲しいかっただけだったのでばらしてホイールを取ったので後は捨てるつもりだったのですがもったいなかったのでカスタムをしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190427205547j:plain

今回はホイール交換だけしました。

このカラーに合うのはこのホイールかなと思います。

 

f:id:TEXTUKARU:20190427205924j:plain

本当はホイールがブラックのをしようと思ったのですがこのメタリックブルーに白が入っててブラックじゃ合わない感じがしました。なのでホイール銀メッキかなと思いこれにしました。やはり、全体にしっくりくる感じになったので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190427210843j:plain

でもこのカラーはやっぱりかっこいいです。これだけ明るい色でカッコいいと思ったのは久しぶりです。でもCamaroはやっぱりかっこいいですね。

明日はこれが色を塗り終わってるので明日にまた載せます。

明日も休みなので遊びたいと思います。おやすみなさい。