68 Copo Camaro カスタム第二弾

おはようございます。昨日はブログを書こうと思ったのですが、家族出かけてたので書けなかったです。そして、先ほど、遅いですけどタイヤ交換が終わりました。

f:id:TEXTUKARU:20190429075913j:plain

毎年思いますがやはり、自分でやるのは大変です。

今日は桜を見に行きます。芝桜を見に行きます。

そして、今日は68Camaroのタイヤ交換したのを色塗りが終わりました。

f:id:TEXTUKARU:20190429081001j:plain

今回はインディアンをイメージをしました。

デカールもインディアンの顔があればもっといい感じになったかなと思います。

f:id:TEXTUKARU:20190429081312j:plain

メタリックオレンジを塗り、脇と後ろ、前にメタリックレッドを少し塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20190429081603j:plain

今回は素晴らしいほど、綺麗に色が塗れました。この調子でガンガン、カスタムをして行きます。

これからバットマンダークナイトをみたいと思います。また、今日の夜に書きます。

カスタム、カスタム、カスタム、👋