68 MUSTANG カスタム 🏇

皆さんこんばんは。GWも半分以上は終わりましたね。早いものです。

そして、昨日の夜に新潟に帰って来ました。帰りは混んで無かったので良かったです。

そして、芝桜を見てきました。

f:id:TEXTUKARU:20190502224255j:plain

想像以上に綺麗で広かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190502224449j:plain

初めて見たので桜よりも花に見えました。

今回は福島の旅行は楽しかったです。

まだ、4日、GMがあるので楽しみたいです。明日はパイセンの所に行ってミニカーの写真を撮ってもらいます。土曜日はホットウィールのベーシックの発売日です。

4月は行かなかったので今回はしっかり行きたいです。まだ、まだ楽しみがあるのでワクワクです。

そして、今回は68 MUSTANGをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190502225858j:plain

今回はパールライトレッド、一色にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190502230114j:plain

あと、クリアは吹かなかったです。そして、後は何もしなかったです。

たまにはありだなと思います。

皆さんも残りのGWを楽しんでください。

これからカスタムだ。

カスタム、カスタム、カスタム、カスタム、

おやすみなさい。