67 camaro

皆さんこんにちは。今日は久しぶりに土曜は家に引きこもりです。今日はホットウィールのサイドの発売だったのですが、今日はコロナとあまり欲しくなかったので今回は買いに行きませんでした。ですが、最近は色々と買っています。

f:id:TEXTUKARU:20200411140141j:plain

こちらのBELAIRは海外で買ってもらいました。

こちらカラーが好きで買ってもらいました。いつも、買うときは悩むですけど今回は悩まずに買いました。買って良かったです。これはかっこいいです。

そして、木曜日にトイザらスに行ってこれを買って来ました。

f:id:TEXTUKARU:20200411141222j:plain

Chrysley 300を買って来ました。

f:id:TEXTUKARU:20200411142131j:plain

これは上のデザインとホイールがかっこよくてすぐに買ってしまいました。

いい買い物が最近できました。いいものが買えたのは嬉しいです。

そして、今回はカスタムの途中までの67 camaroを載せます。

f:id:TEXTUKARU:20200411143522j:plain

てか、タイヤ交換だけです。これから塗料を剝がして色をぬりたいです。

f:id:TEXTUKARU:20200411144145j:plain

色は決まりましたがボンネットが開くのでそこをどうしようか悩んでます。

まあ、塗料を剝がしから決めようかなと思います。

これからカスタムをしたいと思います。