Lamborghini Urus 🐮

今日は路線バスの旅を見ながらブログを書きます。今日のゲストは3人もいました。

デウ"ィ夫人、鈴木奈々藤吉久美子です。なかなか豪華ですね。

今日は先月発売した、トミカのUrusです。こちらをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190310161228j:plain

今回はこのUrusがカッコよくて4台買いました。Lamborghiniは好きというわけではないのですがこの🚘はカッコよくかったので、

f:id:TEXTUKARU:20190310161947j:plain

黄色も買いましたがやはり、ブラックの方がかっこいいです。やはり、ブラックはイイですね。ですが、今回もカスタム用に買いましたので作りました。2連休日だったので仕上げました。こちらです。

 

f:id:TEXTUKARU:20190310162805j:plain

今回のカスタムの色はゴールド一色にしました。そして、デカールも貼りました。

f:id:TEXTUKARU:20190310163140j:plain

そして、エンジンをボンネットの上にのせました、デカールは色々貼りました。

今回は前回のより上手く貼れました。エンジンはホットウィールのところから持ってきました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190310163905j:plain

今回のテーマはレースカーみたいにしたかったのでデカールを多めに貼りました。

今度はデカールが上手く端の方が分からなくようにしたいです。

早くもっと上手くなりたいです。これから少しカスタムをして、明日は仕事なので早く寝ます。明日からまた、頑張ろう