KING KUDA

今日は久しぶりのブログです。忙しくて書けなかったので今日は前にカスタムしたのを載せます。こちらのをカスタムしました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190314185409j:plain

今回はKING KUDAをカスタムしました。今回のKING KUDAはチェスの柄が入ってます。カラーはボディーが白で脇に青色でKINGと入っています。とてもかっこいいです。上にもチェスのKINGが入っていますが写真を撮り忘れたので、今回は載ません。

すみません。

f:id:TEXTUKARU:20190314190311j:plain

 後ろもkingと入っていていいですね。ですが、今回もカスタムにいっぱい買いましたのでカスタムカスタムをしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190314190939j:plain

今度はスペクトラムフレームのレッドにしました。今回は丁寧に磨き、塗るのも時間をかけて塗りました。

 

 

f:id:TEXTUKARU:20190314191317j:plain

今回は凄く綺麗に仕上がりました。

ここまで綺麗に仕上がるのは初めてで嬉しいです。

f:id:TEXTUKARU:20190314191529j:plain

後、細かい傷も無くていい感じです。

やっぱり赤はいいですね。これからまた、スペクトラムフレームを作りたいです。頑張ります