ミニクーパー カスタム

こんにちは。今日は久しぶりに映画を見に行きました

f:id:TEXTUKARU:20200405171440j:plain

ホラーの犬鳴村を見て来ました。なかなか、自分は面白く見れました。自分はホラーが好きでよく見るのですが今回はまた見たいなと思いました。ただ、自分は怖がりなので明るい時に見たいです。そして、帰って来てカスタムをしていました。今回は凄く、進んだのでまた今度載せたいと思います。

そして、今回はミニクーパーをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200405195720j:plain

今回初めて実車飛行機しました。今回は面白いのを作りたくて飛行機にしてみました。

f:id:TEXTUKARU:20200405195923j:plain

今回は少し、色が良くなかったかなと思いますがいい感じに形になったかなと思います。

 

f:id:TEXTUKARU:20200405202043j:plain

後ろはこんな感じで飛行機をイメージをした時に斜めかなと思いましたので少し、前を上げてみました。あとは前にプロペラを付けて横と上には羽を付けました。本当面白いのが出来たので良かったです。

これから少し、テレビを見て寝たいと思います。