ベーシックの発売日、買った物⛄

皆さん、こんにちは。

この頃、急に寒くなってきましたね。今日は天気が良くて気持ちがいいです。

今日は洗濯物が溜まっているので洗濯をしたり、掃除をしたいと思います。

先週の土曜日はホットウィールのベーシックの発売日でした。

そして、買いに行きました。

f:id:TEXTUKARU:20191209100235j:plain

今回はそんなに買うのがなかったので今回は5台だけでした。また来月はお正月なので楽しみにしたいと思います。

ですが、今回はクーガが欲しかったのですが買えませんでした。残念でした。そして、いつも買いに来てる人とマックで楽しく話をして来ました。色々な事を聞けたので楽しかったです。

その後は帰ってきたお昼を食べてカスタムをしてました。

楽しい一日でした。

日曜日はカスタムを一日中してました。

お昼は久しぶりにUFOを食べました。

f:id:TEXTUKARU:20191209103955j:plain

毎日だとあきますがたまに食べると美味しかったです。

最近は天気がいいのでカスタムが進むので嬉しいです。

今日もいいところまで行けたらいいです。

明日はいろいろと出かけないといけないので今日はカスタムをしています。

カスタム、カスタム、カスタム、