ZOMBOT カスタム

おはようございます。昨日はブログを書こう思いましたがついつい書くきが無くしてしまい書かなかったです。今日は目が覚めたので書きたいと思います。

昨日はミニカーでも探しに行こう思いましたがやはり、動くのがやだったので一日中家にいました。最近は一人暮らしも慣れてきて楽しく暮らしています。

ただ、障害で私は火の消し忘れがあるので火は使えないので電気だけの生活です。

ですが、使わないと慣れてきますね。これから自分の障害の事もっと理解していきたいと思います。

最近は他の人のブログを見てるのですが漢字が読めないのでパソコンでもフリガナがふってくれるパソコンがあると嬉しいです。

これから少しずつ漢字の勉強出来たらしていきたいと思います。

昨日はテレビが凄く面白かったです。久しぶりに徳光さんの路線バスで寄り道の旅は最高でした。やっぱり徳光さん寝てる姿がいいですね。一日中テレビを見てました。昨日はそんな感じの1日でした。

そして、今回は前にカスタムをしたZOMBOTです。

f:id:TEXTUKARU:20191202093239j:plain

今回は周りから気持ち悪いと言われたカスタム品です。

f:id:TEXTUKARU:20191202093550j:plain

ウルトラマンに出てくる怪人ぽく作ったのですが周りの評価ダメでしたね。

f:id:TEXTUKARU:20191202094043j:plain

まあ、思ったよりいい感じに出来ましたので良かったです。

今日はカスタム,カスタム,カスタム,カスタム,