69 MUSTANG BOSS 302

皆さんこんばんは。今日はホットウィールワイルドスピードの発売日だったのですがいつも朝に行くのですが、ゆっくり出掛けて夕方ぐらいに行きました。売っていたのですがあんまりそうでもなかったので買わな買ったです。

そして、今回は今日、買って来たMUSTANG BOSS 302です。

f:id:TEXTUKARU:20200418222610j:plain

今回はGulfでこの水色にオレンジが入っているのがかっこよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200418222948j:plain

あと、ホイールが気に入りました。特に今回はホイールよくて見て買ってしまいました。

ですが、タイヤ取りで買ったのでばらします。

ですが、やはりGulfはかっこいいのでまた、買いにいこうと思います。

タイヤ取りですが、また、カスタムをするのでその時、また、載せたいと思います。

これからカスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、