MATCHBOX 36Ford☀

昨日はトイザらスホットウィールのベーシックの発売日でした。思ったよりもついつい買ってしまいました。

 

f:id:TEXTUKARU:20200308074211j:plain

今回はホットウィール以外にMATCHBOXも買いました。もう、一目惚れしてしまいあるだけ買いました。初めてMATCHBOXをいっぱい買いました。
でも、ホットウィールは欲しいのが買えたので良かったです。

特に8CRATEが買えたので良かったです。元々狙っていたのだったので嬉しかったです。

そして、夜はポスターが届いたので取りに行きました。

f:id:TEXTUKARU:20200308073502j:plain

なんと、Bob ROSASのポスターです。それもサイン入りです。これはすごい嬉しかったです。

朝のうちに100均に行きましてがくぶちを買い、ポスターをコピーをしてきました。そして、帰って来てそっこうに飾りました。

とても嬉しかったです。初めてのポスターです。

後はミニカーも色々と届いたので良かったです。届いたミニカーまた、今度紹介します。

そして、今回は昨日買った、36Fordをのせたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200308074615j:plain

昨日はこちらの36Ford買いました。

色も良かったのですが、今回は形とリアルさが良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200308074603j:plain

そして、横からのこの形もいいですね。なんと、ドアも開ける事も出来ます。素晴らしいです。今回はいい買い物を本当にしました。

来週も何か発売なのですが今回はいけないのでまた、行けるときに買いに行きたいと思います。

そして、今日はパパはわるものチャンピオンと言う映画をみたいと思います。

この映画に新日本プロレス棚橋弘至が出ているのでみたいと思います。

自分はプロレスにはくわしいわけではないですけど、もともと、天山広吉が好きでその時に天山が長岡に来た時に試合を見に行った時に棚橋も来てたのでそのに棚橋を知りました。

その時好きではなかったのですが、試合の終わった後天山と写真を撮りたかったので外で待っていたら棚橋が来たので写真をもとめたら撮ってもらったので、その時、写真を撮ってくれるんだと思いいい人だなと思い好きになりました。今日その映画をゆっくりみたいと思います。そして、路線バスの旅もみたいと思います。皆さんもいい休みを、、、、、、、、、

カスタム、カスタム、カスタム、