Track Ripper カスタム🐶

おはようございます。また、最近はブログを書けなくてすみません。これからは前みたいに書くのが減りますがよろしくお願いいたします。

昨日は医者で仕事が休みでした。昨日はなかなかカスタムも進まないまま終わりました。後、最近は残業が多かったので疲れてて昨日は早く寝ました。良く寝れました。

疲れも取れました。今日は家族で海に行きます。子供が行きたいと言ってたのでいきたいと思います。最近は子供を構ってなかったので今日いっぱい遊びたいと思います。

そして、一昨日、メルカリでミニカー買ったら新潟の人でした。ビックリしました。

これでまた、ホットウィール仲間が出来たらいいですね。

そして、今日は前に作ったTrack Ripperです。

f:id:TEXTUKARU:20190519054851j:plain

今回のイメージはワイルドスピードに出てくる車をイメージをして作りました。前にエンジン乗せてホイールはリアルライダーにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190519055336j:plain

そして、今回のもクリアブルーを吹きました。クリアブルー濃い目に塗ったので下地を塗らなかったので輝く感じになったので良かったです。後は磨きもきちんとしたのでいい感じです。

これからカスタムをしてから海に行きたいです。

皆さんもいい休みを。

カスタム、カスタム、カスタム、テッカテカ