Cool One カスタム⛄

こんばんは。パッスンコイケです。今日は残業でした。最近は仕事が忙しいのか、残業が多いので思ったと通りにカスタムが出来なくて、最近はカスタムが進まないです。

でも、忙しいのはいい事ですね。今日はカスタムが進まなかったので前のカスタムを載せます。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190514215555j:plain

今回は塗装だけしました。

今回のカスタムのテーマはジョーカーカラーにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190514215926j:plain

その上にデカールを貼りました。ですがやはり、ジョーカーカラーには気が付いてくれませんでした。少し切なかったです。ですが、今回のでグリーンとパープルの組み合わせカッコよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20190514220337j:plain

初めてだったので失敗するかなとおもいましたが綺麗に塗れたのでよかったです。

今度はみんながジョーカーと分かるようにもっと色々な部分を変えていきたいです。

明日は朝が早いので寝ます。明日は仕事が早く終わったらカスタムをしたいです。

そして、これからパテの練習をしていきます。失敗するのも載せますのでお願いします。

おやすみなさい。

カスタム、カスタム、カスタム、