Benz280SLのレストア💀

皆さんおはようございます。今日は自分が用事があるため、仕事が休みにしました。

今日は天気が素晴らしくイイです。用事が終わったらカスタムをしまくります。

そして、昨日は先輩に頼んだ、ミニカーが届いたので取りに行きました。

今回はなんと、pinkのギャッサーを4台買いました。3台は売ってもらって本当に助かりました。今度はその中の一台紹介します。

f:id:TEXTUKARU:20190413071401j:plain

Benz280SLの海外の人のレストアを買いました。

f:id:TEXTUKARU:20190413072007j:plain

ボンネットもしっかり開き、ホイールも新しくなっているので最高です。

f:id:TEXTUKARU:20190413072416j:plain

やはり、レッドラインのホイールはかっこいいです。このホイールは欲しくなります。

色はスペクトラムフレームでは無いのが残念ですが綺麗に塗れているのでさいこうです。

色はちょっとわからないですが、ブルーパールのような気がします。

f:id:TEXTUKARU:20190413073103j:plain

今回のは買って正解でした。まだ、時間があるのでカスタムをしようかな。

今日は後でカスタムをしたのを載せます。良い週末を